ハイフ

ハイフ後の変化

10月スタートしましたね!
まだ日中熱いくらいですが、カラッとしていて過ごしやすいヽ(^o^)丿
湿気がないってステキ♡

さて、サロンではハイフとリンパドレナージュのコースが人気です。
カラッとしてるとはいえ朝晩はひんやりしてきているので、気温差を感じる方や、夏の疲れが出始めているので、だるさを感じている方も見られます。
リンパの流れは一方向なので、こまめなケアが必要かと思います。

お風呂上がりにセルフケアを取り入れたり、湯船に粗塩を入れ身体を温めても良いかと思います。
もちろん、マッサージを受けるのも◎
私は、沖縄に行きたいので沖縄の塩を入れて楽しんでます(*´▽`*)

そして、ハイフ。
こちらは、筋膜にアプローチして脂肪細胞を無くし、リフトアップをしてくれます。
なので、【切らないリフトアップ】【リバウンドしない痩身】とも呼ばれていてます♪

Sheでは、ハイフのかけ方のこだわりと、骨格調整やリンパ、ほぐしまで入れることで、根本からのアプローチで施術してます(‘ω’)ノ

先日6回コースを受けられたお客様です。
左が1回目、右が6回目です。
コツコツと6回通ってくださりました。
1回目と6回目を比べてみてお顔の変化がしっかり出ていてお喜びいただけました♪

サロンでは、施術のほかに、ホームケアについてもお話しています。
せっかくハイフをしたのに、おうちで間違ったケアをしていたらもったいないですからね(^^)
おうちでコツコツケアして、サロンでしっかりケアいただくイメージです。

まだまだ、ハイフについてわからないこともあると思うので、またブログでお伝えしていきますね!
お問い合わせもお気軽になさってくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です