下着, 下着障害

体型の変化♩

いきなり私の写真でごめんなさい(;´Д`)

 

 

なのですが。

 

 

上の3枚(2021.2撮)と、自撮りしてる1番下の写真(2021.8撮)結構変わってる・気がしませんか?( ;∀;)

 

 

服装は違うものの、上の私、かなり貫禄ある女将感。。。
お尻も四角、巻き肩、胸の下がり具合、丸まった背中などなどなど。。。。
こうやって写真で見ると、見るも無残な感じだったなあ(;´Д`)

 

 

とはいえ。
8か月ほど前と現在。
体重は変わってませんし、決して細いとはいえないこの体w
でも、胸が開き巻き肩が改善し、胸の位置が上がり、お尻も上がってきましたヽ(^o^)丿
何よりも、少し油断するとすーーーぐにやってくる腰なって(自分のせいだけどw)
そこが、付きにくくなりました。

 

 

ここまで書いて、一体この人何したの???って感じですよね。

 

 

私は、2月から下着障害を改善しました!

 

 

鼠径部の開放、内臓から身体を温める、肉を柔らかくする。
それだけ。
絶対に締め付けないインナーで、少しずつ変わってきました。

 

 

ブラジャーの横にちっちゃいおっぱいが無くなったのも嬉しかったなあ(*´▽`*)

 

 

ちっちゃいおっぱい出来てませんか?
パンツと脚に段々畑出来てませんか?
ブラジャー取ったら、跡が出来てませんか?
お身体が冷たいのが当たり前になってませんか?

 

それ・全部下着障害と言います((+_+))

 

 

体重を変えたいか。
体型を変えたいか。

 

 

ご自身のなりたい未来をイメージしてみてくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です