妊活

妊活中に忘れないで欲しいこと

サロンには妊活されている方も多くいらっしゃいます。

妊活に大切なことは、
・ストレスを溜めない
・思考を整える
ことが大切かなと思います。
(体温、血流と繋がってます(^^))

妊娠するために血流を良くし、巡り良い体作りのお手伝いをしつつ、マッサージを受けることでリラックスして楽しみに待てるように心のケアとしても施術しています。

心と体は繋がっていて、人間は思考の産物とも言われていてます。
なので、ストレスが溜まると血流も落ちて冷えてしまいます。
リラックスして良いイメージだけを持って、良い感情を持つことはとても大切かと思ってます。

ひとりの人間がこの世に誕生することは本当に奇跡だと思います✨
だからこそ、ネガティブになるよりもどんな未来を手に入れるかを決めること。
今日を機嫌良く・ワクワクすることにフォーカスする方がハッピーですよね。

どうぞいつでもいらしてくださいね。

妊活中の方は、生理後から排卵前までのご予約をおすすめしています♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です