お知らせ, サロンについて

インスタもやってます✌︎(‘ω’)✌︎

こんにちは。

めちゃくちゃ秋晴れですねー!

ポカポカ陽気で何処かへ行きたくなりますね。

私は最近キャンプや山登りに興味があって、先日お友達ファミリーと群馬へキャンプへ行ってきました♩

 

夏に流行りのアレになってから、自然の摂理や宇宙の流れの中に生かされてるだなー・と妙に納得し、自然への中へ身を置く時間を持ちたいなー・と思い始めたんですよね^^

 

なので、最近は少しずつ自分だけのキャンプ用具(ギアと言うらしいです)を揃えたりあれこれ見るのが楽しいデス!

 

 

と・言うわけで、サロンのインスタもやっております。笑(唐突)

 

 

サロンの情報やカラダのこと、時々趣味や家族も出てきますが、良かったらご覧くださいませ♪

 

 

↑こちらです♩

sheabotaeko で出てきます。

リンクが貼れず、アナログになってしまいお手数お掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします♪( ´▽`)

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です