未分類

造顔リンパフェイシャルのスペシャルコース始まります!

いきなりドドンと失礼します。

こちらの画像、先日、インスタグラムのストーリーズにアップしたところ中々の反響がありまして(人”▽`)

結構、と言うか、かなり変わったと思いませんか?

年齢を重ねるごとに、体のクセや強張り付いてきたり、生活習慣や重力による下垂などなど。若い時のままとはいかないのが体というもの。

ちなみにこの画像の女性は私でして、もともと、ほうれい線ができやすい骨格でもあり、出産歴あり、年齢も45歳。

諸々気になるお年頃でもあります(笑)

美容外科でサクッと施術を受けるのもそれもひとつの手かと思います。

それもそうなんですが、できれば、いつもの生活の中から変えていきたい。

そして、先日、参加させていただいたイベントにいらっしゃったママさんたちの生の声を聴いたときに、一人で動けない!時間がない!と。ゆっくりフェイシャルマッサージも受けられないと(;´・ω・)

それを聞いたときに、

あー!!!私もそうだったじゃーーーん!!!

と・忘れかけてた何かを思い出しました(´;ω;`)ウゥゥ

なので、サロンケアとして、ハイフを取り入れつつ、ほぼオールハンドでお体の歪みから取りながらお顔を造顔していき、ホームケアに繋がる土台を作っていくコースを作ろう!となりました(^^)

そうなんです!

今回、特に重要視していることはホームケア☆彡キラーン

簡単で・手短に・いつでも出来ること。

お風呂に入っていてもできる。

え?ゆっくり湯船にも浸かってられないって?

ならば、歩きながらでも、お鍋に湯を沸かしている間でも、寝る間際でも、トイレに入ってる時でもできるような、超カンタンホームケアをやっていただきます。

だって、サロンケアして終わりじゃあ、人間には恒常性機能があるから、いつもの体に戻ってしまいます。

だから、おうちでコツコツ続けてもらうことを大切にしています。

コツコツ美容習慣です☆彡キラーン

【こんなお悩みの方に】

・ほうれい線

・フェイスラインのたるみ

・ハリの低下

・肌の硬化

・体の歪み など。

サロンケアとして、

①足元、脚からのゆがみを取り除き、臀部のこわばり、肩甲骨や首、肩の可動域を広げます。

②ヘッドの硬さや、広がりを締める。お顔のリンパ、筋膜、硬化へのオールハンドと、ハイフ(Vライン・あご下)でのアプローチを行います。


9月から特別価格にて【造顔リンパフェイシャルコース】を始めます。

◆全6回/¥33,000(税込・特別価格)

1ヶ月3名様限定です。

手を掛けたらしっかり答えてくれるのも体です。

未来の自分に期待しちゃいましょう!(^^)!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です