未分類

造顔小顔リンパ

こんにちは。

いきなりの写真ですみません(;^_^A

これ、私なんです。

まあ、しみがあるのは置いておいて(笑)

注目していただきたいのは、

ほう・れい・線!!!

まだ、ほうれい線はありますが、上の写真と比べると変わったとおもいませんか?

で。

いったいどれくらいの期間で何をしたのかというと。

しっかり期間をカウントしてはいませんが、大体、半年かかってないくらい。

で。

肝心の何をしたか。

ハイフは途中入れてますが、実は、手技でコツコツが8割占めてるんです。

で。

タイトルの「造顔小顔リンパ」です。

長年付いたクセや、こわばりを取りながら、筋膜・リンパの循環を促しながら、尚且つ、お顔の土台のカラダのゆがみから解放し「造顔」していくメソッドです(^^)

このメソッドの大きなポイントは、サロンケアだけでなく、おうちでのスキンケアの時なんかに、お一人でもできるように無理のないやり方をご指導するので、スッキリフェイスが定着していくんですーーー\(^o^)/

大・興・奮!!!

これこそ、私が目指しているカタチなんです!!!(バンザーーーーイ)

「おうちケアを簡単に・確実に!」を浸透させたくて、自分で実験して毎日3分ケアをコツコツやってきましたーーー!

どうしておうちケアが必要なの?というと、サロンケアで0→10になっても、人間は恒常性機能があるため、日々のクセや習慣でまた落ちてしまうから。

それを、日々のコツコツケアで身体に覚えてもらって定着させていけば、せっかくのサロンケアが生きていくんです(^^)

お身体から整えるため、多少のサロンケアは必要ですが、おうちでのフェイシャルケアをコツコツしてもらうので、美容医療はやりたくない、忙しい、お子様がまだ小さくて中々サロンに行けない方にも本当にやって欲しいのです!!!

簡単で・無理なく、が絶対でしたが、これならどなたにでもできると確信し、お客様にもお喜びいただけたので(おうちでのケアも3分くらいなのもポイントです♪)無理なくずっと続けられると思いますよ。

長々と書きましたが、ぜひ1度お試しくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です