キャンペーン

キャンペーンのお知らせ♩【自律神経リセットコース】

いつもありがとうございます。本日は、2月からの「季節の変わり目。リセットキャンペーン」のお知らせです。

季節は大寒も過ぎ、節分・立春を迎えますね。暦では春なんだなー・と思いますが、如何せん寒い!( ;∀;)

寒さについていけない方、お正月休みから開けて通常モードとなり疲れも溜まってきた頃でもあるかと思います。また、時期柄受験シーズンでもあり親御さんの気も張っているのではないでしょうか。

そんな時に乱れてくるのが自律神経。読んで字のごとく、自律している神経で、臓器や血液、リンパなどの健康を維持するために24時間365日休むことなく働いてくれている大切な神経です。(もはや尊さすら感じてます)

この自律神経(自律神経には交感神経と副交感神経)のバランスが崩れると、心と体に影響してきますし、40歳を過ぎると交感神経が強くなるとも言われ、更年期=自律神経の乱れ、でもあります。(自律神経については過去にブログでアップにしているので気になる方はタグからご覧くださいね)

そんな私も今年47さい(突然!!!(笑))

更年期にはしっかり突入してるんですねー。だからこそ、自律神経たいせつと感じているのと、体は借り物、という言葉もあるように大切に使っていきたいなとも思います。

元気があればなんでもできる!って多分、同年代の方には伝わるかと思いますが(伝われーーー!)、健康でさえあれば美容も楽しめるし、趣味も仕事もなんだってできますよね。

と・かなり前置きが長くなりましたが(すみません!)

今月は「自律神経リセットコース」をお作りしました♪

こころとからだがスッキリ「自律神経リセットコース」
<こんな方におすすめです>
・更年期のようで急に汗が出る

・原因不明の頭痛や不調がある
・不安やイライラが続く
・疲れが取れない
・消化不良や便秘、下痢などがある
・オンオフの切り替えができていない
・寒さについていけない

・ボディ100分/10,000円(ヘッドマッサージ含)  

・ボディ&フェイシャル120分/12,000円(ヘッドマッサージ含)

自律神経を整えるアロマやCBDオイルを用いた全身トリートメントで、気が上ってくるので鎮静しながら緩めていきます。
自律神経が乱れていると背中が硬くなったり痛みを感じたりします。また、ストレスからこめかみが張ったり、冷えを感じたり様々な症状を感ありじやすくなります。肩こりや首こりが続く方は自律神経からかもしれません。施術後は、全身スッキリ軽やかに♩

トリートメントには、お背中を温めるよもぎパット、ベッドには温熱シート、目元には小豆パットで温めながら行います。

心配なニュースも多く心を痛めていらっしゃる方も多いかと思います。そんな時はテレビやSNSから離れてみるのも自分を護る手だと思いますし、自分を護る選択肢をいくつか用意しておくのもいいですよね。

ああ。また長くなってしまいましたが(笑)

本日も良き一日をお過ごしくださいませ(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です