未分類

キャンペーンのお知らせ【たるみスッキリ小顔コース】

いつもありがとうございます。
本日は、【たるみスッキリ小顔コース】についてお知らせさせてください(^^)

こちらのコースは、お体とお顔のトータルケアとなっています。
と・いうのも、お顔と体は繋がっているから。

年齢を重ねていくと、フェイスラインが四角くなってきたり、たるみや頬の広がりなど、感じてはきませんか?
顔は体と繋がっていて、首肩、背中、脚など、付随する筋肉が絡み合ってお互い影響しています。

お顔が気になるから顔だけマッサージすればいいのではなく、お体の基礎部分である脚から始まり、背部、首肩とトータルでフェイシャルと捉えてトリートメントを行います。

<施術内容>

①脚の向きを整え、長さの調整をします。

②背中・首肩・肩甲骨の硬さや癒着をほぐして緩めます。

③骨格・筋膜・リンパなどからアプローチして整えていきます。

100分10,000円→9,000円

私の考えですが、美容は表面が整えばそれで良しではなく、心と体の健康が先に立っているものだと思っています。
歳を重ね、シワやたるみができるのは当たり前ですし、それが生きている証拠です。
しかし、それらが悩みとなって生活していくのは、心と体の健康に良いとは言えないとも思います。
ですので、お悩みを解消し、心が軽やかになり笑顔が増え、今よりもっと自分を好きになるお手伝ができれば嬉しいです♩

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です