空き状況

3/17~3/31までの空き状況です

こんにちは🌸
昨日は、息子の通ってる幼稚園の卒園式のためお休みいただいていました。
久々に一日一緒だったので、やりたいことリクエストにお応えしていった一日でした。
(花粉と戦いつつ)総合公園へ行き、ハッピーセットが食べたいとのことで(ほぼおもちゃ目当て💦)マクドナルドへ。
たまに食べるジャンクなものはおいしいですね♪
そして、大好きなばあちゃんの家へ。
突拍子ないリクエストじゃなくてよかった。
そんな一日でしたー。

さて。
明日からの空き状況です。
3/17(土) 終日〇
3/18(日) 定休日
3/19(月) 14時~〇
3/20(火) 終日〇
3/21(水) 14時~〇
3/22(木) ~13時〇
3/23(金) 満席です
3/24(土) 終日〇
3/25(日) 定休日
3/26(月) 終日〇
3/27(火) 終日〇
3/28(水) 14時~〇
3/29(木) 14時~〇
3/30(金) 14時~〇
3/31(土) 終日〇

今月から、スクールに新しい生徒さんが入校されます。
春は、新しいこと始めるのにピッタリですね♪
そして私は、いい加減花粉症と向き合うべくこの春、朝断食始めました。(その辺はまた追ってお伝えします。。)

では。良い一日を過ごしましょう☺

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です