空き状況

12/9~12/20までの空き状況です

こんにちは!

今日はグッと冷え込みますね。
インフルエンザも流行ってくる季節ですね。

我が家は、食べ物で免疫を上げる様にしていて、おかげでほとんど風邪を引くことはなくなりました。
もちろんゼロではないですけどね。
今、食べているものや自分のケアは必ず後からついてくるものなのでそこはしっかり取り組んでます(*´з`)
皆さんも何かなさってますか?

 

 

近日のご予約状況です。
12/9(月) 終日承ります→10時~15時承ります
12/10(火) 13時以降承ります
12/11(水) 終日承ります
12/12(木) 13時以降承ります
12/13(金) お休み
12/14(土) 終日承ります
12/15(日) 講習会のためお休み
12/16(月) ~14時まで承ります
12/17(火) ~14時まで承ります
12/18(水) 終日承ります
12/19(木) 13時以降承ります
12/20(金) 午前中承ります

今年溜まったお疲れに・免疫アップに❤
心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です