未分類

古今さんイベント出店しました♪

昨日は、古河市にある古民家カフェ・古今さんのスピリチュアルイベントにお声掛けいただき参加させていただきました!

おや?結構空き時間出来ちゃったかもー!ってなりつつも、それはそれで気になるブースで診て貰っちゃおうとワクワクしていたら(おいw)有難いことに結局・最後までコンスタントにお客様がいらして下さりました(๑>◡<๑)

今回は、フットマッサージと腸マッサージ、造顔小顔リンパの3つでやらせていただきましたが、受けてくださった皆さま誠にありがとうございました!

イベント出店は2度目とほぼ初心者でしたが、いつもサロンの中に居るだけなので、外に出てみると気付きや学びがあり勉強になりました。

私はオーラとか全く見えませんが、古今さん全体がハッピーなエネルギーで溢れている感じで居るだけでものすごく心地良かったです♡

オーナーの令子さんや、イベントをまとめて下さったかおねえさん穏やかさやリーダーシップによるものが全体を包んでるんだなあ・とまたひとつ勉強させていただきました。

また今日からサロンで皆さまのお越しをお待ちしてます!

夏にしっかりケアしてあげると、秋が過ごしやすくなるので、ぜひ受けにいらして下さいね。

右上でダブルピースしているのがわたくしです✌️
大分ご陽気ですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です